メインメニュー
 blog 2011〜
 Information 2011〜
 PCパーツ 2011〜
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

blogram投票ボタン

無題

 

無題

 更新履歴

blog - 趣味と小物カテゴリのエントリ

ABC MARTで 3足300円で購入

カテゴリ : 
趣味と小物
執筆 : 
rennon 2014-12-8 15:44


 ABC MARTで 3足300円で購入

 1足100円!安い

 生地は、たぶん綿だと思う 100%?

 足底は、パイル地

 25cm〜28cmまで、足の大きい人でも安心

 生地も厚いので、冬には最適

 今で購入した物 ^^

 

ヨガボール 75cm シルバー IMC-69

カテゴリ : 
趣味と小物
執筆 : 
rennon 2014-11-19 18:24


 ヨガボール 75cm シルバー IMC-69 1541円

 TVでグーグルの社員が使ってたので、興味を持ち購入

 バランスを取るので、PCをしながら腹筋が鍛えられると思ったが、そんなことは無い

 バランスを取るので、ガリ股になり体系が不自然になる

 遊びなら問題ないが、イスとして使うには難しいと思いました

 3月に購入したんだけど、意外に空気の抜けは少ないです

 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 75cm シルバー IMC-69

 


 山本漢方の100%ウラジロガシ茶 583円 amazonでの価格と評価

 腎臓結石のために購入

 ジャスミン茶のような、味わいで飲みやすいです

 個人的にですが、便が硬くなるような気もします。便秘になりやすいかも

 休みの日は、朝昼晩と飲みました

 1ヵ月後に、レントゲンで診察したら石は無くなっていました

 お茶の効果でもないかもしれませんが、めでたしめでたし

 趣味と小物より

 

ホワイトニングを試してみた

カテゴリ : 
趣味と小物
執筆 : 
rennon 2014-11-6 6:47


 歯が黄ばんでると、人と喋るのも、恥ずかしい気がする今日この頃

 田舎でも、ホワイトニングをしてる所を知り出かけました

 ホワイトニングも2種類ありますが、持続性が高い、ホームホワイトニングを薦められました

 マウストレー(ピースなような物)を作り ジェルが2本で3万円ほどでした。 ジェル1本で1ヵ月ほどです

 2か月経過して、黄ばみ5から2ほどになり、人前でも、恥ずかしくない程度までになりました

 ジェルには、濃度みたいなものがあり 10を使ってらしい

 とりあえず、これで終わりですが、歯医者さんから、20をサービスしてくれました。もうちょい白くなろうと思います

 気になるのは、ジェルの値段の販売価格の差が大きいこと。その為、ネット通販で購入する人も多いらしい

 趣味と小物関係より

 

妻の誕生日に花束を

カテゴリ : 
趣味と小物
執筆 : 
rennon 2014-11-5 20:05


 妻の誕生日に花束を

 仕事で、忙しかったので通販で花束を注文しました

 誕生日の日の食事の時間に届く設定でしたが

 1日遅れで到着と・・・サプライズ作戦は失敗でした

 嫁さんは、1日遅れでも喜んでくれましたが

 心に悔いが残りました

 花は、高くても一瞬の感謝で終るので

 コスパは悪いのですが、これの日ばかりは仕方ありません

 趣味と小物より

 
Motherboard-Benchmark

Review 購入遍歴

俺的水冷PC&ノート

水冷パーツ

CPU

マザーボード関連

ビデオカード関連

Memory関連

PCケース

FAN関連

PC電源とケーブル

SSDとフラッシュメモリ

HDD・SSD収納

マウス&キーボード

音楽と映像

スマホとタブレット

ソフト&フリーソフト

モニター&無線LAN

愛車

INSIGHT DAA-ZE2

CERVO HG21S

Spike GK1

その他

マイホーム関連

工具関連

家電とか

小物とか

旅行

ビジネスホテル

スノーボード

mtb

Wot

確定申告

PC-PARTS.MODS

フィードメーター - PC-PARTS.MODS

 オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
  Theme Designed by EXTRAFFIC