2010年4月に購入したセルボさんです

 リアはマフラカッターを取り付けていましたが

 その後、5ZIGENミンクスマフラーに交換しました

 2012年10月

 ディスチャージヘッドランプを移植しました

 2013年4月

 SRバンパー取り付けました

 2013年4月

 スパイラル アイラインを追加

 メッキ部分をブラック化しました

 2013年6月

 リアハーフスポイラーと

 ルーフエンドスポイラーを取り付けました

 2014年2月

 リアハーフスポイラー交換しました

 サスペンションは

 ストリートライド TYPE-K2に交換しました

 2014年5月

 グリルをメッシュ化しました

 2014年5月

 剥がせるスプレーで

 スピンドルグリル風にしました

 2014年5月

 TXのグリルを取り付けました

 2015年2月

 ブリリアントマフラーに交換

 7月に

 MRワゴン ルーフエンドスポイラーを移植しました

 2016年11月

 アルトWORKSの

 エアインテークダクトを取り付けてみました

 2017年4月

 ミライース エアロフロントリップスポイラーを移植

 10月にサスペンション

 KYB  ローファースポーツ

 TEIN ハイテクローダウンスプリングに交換

 2018年 5月

 柿本改マフラー GTbox 06&S S42318取り付け

 2020年5月

 スズスポバンパーに交換しました

 色々と弄りましたが

 ミライース エアロフロントリップスポイラー

 を取り付けた

 SRスポイラーが個人的に好きです

 カッコいいですね

 ブーストを上げれば、高速道路は快適です

 峠も快適です

 内装もカッコいいでしょ

 セルボは、長く乗るつもりは無かったのですが

 みんカラ仲間の影響を大きく受けた車です

 軽自動車文化の深さ知りました 弄りは勿論ですが

 10年以上経過したセルボを購入して

 リフレッシュする達人の多いこと

 新しい車も素晴らしいですが、ここ数年は

 古い車を楽しむことに魅力を感じています

 2022年7月

 売却の為 部品が剥がされるセルボ

 2022年7月

 セルボさんのお別れ

 埼玉まで350qの旅です

 リアスポイラーが、ゴツイ感じなので

 意外にルーフスポイラー無くてもカッコいいです

 最後まで、良い走りを堪能出来ました

 流石に、引き取られる姿は撮れませんでした

 今まで、ありがとうございました

amazon 楽天市場  Yahoo!ショッピング