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2015年 5月15日 中華製バックセンサー パーキングセンサー アラーム 2300円 amazonでの評価と価格 ナンバープレート下降化により ナンバー固定の穴が、丸見えになり ダミーセンサーで、ごまかす予定だったが 本物のセンサーが格安で売られてるので購入してみた |
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中華製です 評価は、意外と良いので安心感はあります ホールソーも付いての価格は、激安ですね バック専用ですので フロントに使うには、難ありですがトライしてみます |
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本体 | |
中を覘く 調整用のボリュームがあります 中華製とバカにしてますが 技術的には、もう日本と変わらないですね 綺麗な基板です |
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105℃と高性能な部類のコンデンサだけど 海外のコンデンサは、差ほど信頼はしない |
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バンパー穴 センサーが意外に大きく 22mmまで空けるので勇気が必要です 唯一の欠点は、径が大きい |
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付属のホールソーは使えません ステップドリル Review が便利です |
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こんな感じで装着 |
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加工がNGだと、この辺りが妥当か | |
最初に購入した、スイッチ フロント設置なので、常時ONだと 誤作動が心配なので、スイッチを取り付けます エーモン 1636 ホンダ専用 amazonでの評価と価格 このスイッチの弱点は、最大6W それ以上のWを使う場合、リレーを必要とすること ちと、コスパが悪いです ON・OFFの感触も、分かりにくいですね スイッチは、LEDでの点燈はありません 安いタイプ
本体 3W センサー 各 0.5W 4つで2W リレーの必要性はありません
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スイッチの動きが悪いので分解してみた ボタンを引っ張れば外れます・・・・ が壊れやすいので注意してください
構造的に、チャチなのが原因かと思います メーカーとしては、頻繁に使う物でもないので 耐久性を必要としていないかもしれません
運かよければ、問題ないけど 運が悪いと、数十回で動きが悪くなります
個人的には、オススメしません |
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スイッチに不安があり交換 エーモン 1288 ロッカスイッチ amazonでの評価と感想 安いスイッチですが、個人的に気にってる製品です 20Aまで (240W) 対応できコスパは高いです |
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純正の、メクラ蓋を加工します 12mmの穴を空けるので ステップドリル Review が便利です |
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なんだかんだと完成
配線部品 エーモン 2800 配線コード 赤・0.2sq-4m 30W以下細線 エーモン 2845ミニ管ヒューズホルダー ヒューズ無 エーモン 2847ミニ管ヒューズ(1A) 1Aで十分
ヒューズ選びは、コードの最大W以下を選ばないと 容量オーバーの時に、熱線化するので注意
電源元の確保 ヤフオク電源オプションカプラー 参考編 を利用 |
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バンパーの着脱を考えると エンジンルームに取り付けるのが最適ですが どうも、電波干渉なのか 誤作動を繰り返します 本体は、室内に装着してください 延長ケーブルを自作するしかないですね |
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本命の課題 嫁さん用 車止めブロック感知センサー エアロ割れを未然に防ぎます
イレクターパイプ こんなもの 3cmにカット パイプカットがあると楽
径が若干大きいので ビニールテープを内側に張り調整 意外に、フットします |
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インサイトは、もともと車高が低いため エアロ付けると、こんなになります |
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エアロ下にセット 過酷な環境ですが 安いので、ええです ^^ 予備は2つある
ステーは、イレクターパイプ用 錆びるので、BAN-ZI サビキラー プロ 200G を塗装しています |
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モニターセット センサーは、2mから反応 おお感動 左に反応すると、バンパーのセンサー 右に反応すると、駐車止めのセンサー
後は、故障しなければ◎ ^^ |
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