|
HG21Sの型番の検索はこちら リンク切れの場合あり フロントは、371082 |
|
2015年 11月15日 DIXCEL ブレーキパッド ECタイプ 371082 5184円 通勤使用なので、標準のECタイプを購入 純正より約20%ほど、ダスト低減されているようだが 純正が沢山でるので、差ほど変わらず 残念ながら、体感度は低い 走行距離 40411キロで交換 |
|
ECタイプ ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮する ワンランク上の制動力と快適性 ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ダスト、鳴きも少なく常に快適 ローターに負担を掛けず非常に経済的 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 楽天での評価と価格 5184円 ☆ 純正より全体的にワンランクUPで安心感あり 純正のダストの多さが気になる方 |
|
|
|
グリスは付いています |
|
2019年 3月30日 ブレーキパッドは ESタイプにしました amazonでの評価と価格 簡単に説明すると ECタイプより性能は良いけどダストは多いよ そんな感じです 走行距離 40411キロに交換 70158キロで交換 |
|
ESタイプ ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビング で発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 高い耐フェード性により スポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ローターに負担を掛けず非常に経済的 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 楽天での評価と価格 5184円 ☆ 峠とか、それなりにスポーツ走行する人向け |
|
ECタイプは、シム付きです 触るとズレルので 一度外して付け直した方が良いです グリスは付属しています |
|
Mタイプ ストリート用ダスト超低減パッド ストッピングパワーを犠牲にすることなく ダストは大幅に低減 高いコントロール性により ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に! 唐突に効くのではなく 踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため 同乗者も快適 ローター攻撃性も驚くほど低く ローターのロングライフ化にも大きく貢献 楽天での評価と価格 13824円 ☆ ESとECの性能の良いとこどり 値段は高めだけと、交換頻度がすくなければオススメ |
|
Zタイプ オールラウンドパフォーマンスパッド オールラウンドの名が示す通り ストリートのスポーツ走行からサーキット走行まで こなす超ワイドレンジモデル ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域での リニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 サーキットでの高温域でも安定した効力 高い耐フェード性 ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ 楽天での評価と価格 20671円 amazonでの評価と価格 19008円 ☆ サーキット・公道レーサー・走り屋向け 限界に挑む人は、迷わずこれかな |
|
||||