|
![]() |
2023年 1月6日 汎用 本革 シフトノブ カバー 665円 アウトランダーPHEVのシフトノブは トヨタのシフトパターンと同じなので トヨタのシフトノブを移植してる人も多いです 個人的に、純正ノブの不満は無かったのですが 気温が下がると冷たいので シフトノブカバーを購入しました |
![]() |
価格を考えると 非常にコスパの高い製品です パーキングブレーキカバーも購入していますが 耐久性も、問題ないです |
![]() |
アウトランダーPHEVのシフトノブ外しは簡単です |
![]() |
ハンドパワーで引き抜きます |
![]() |
ピンで止めてるだけなんですね 悪い点は、互換性ですね 汎用品の取り付けには 加工が必要となる場合があります |
![]() |
仮合わせしました 全く互換性は無いと思ってたんですが 意外にピッタリなので驚きました |
![]() |
後ろは余ってる感じで、加工は簡単そうです |
![]() |
家にあった 硬めのスッポンジを詰めたいと思います 革にも使える両面テープで固定します 531円 amazonでの評価と価格 |
![]() |
こんな感じで、お好みで詰めます |
![]() |
良い硬さになったら 両面テープで固定します 前側の見た目が良くないのですが 見えないので良しとします |
![]() |
後ろ側の出来栄えは、悪くは無いです |
![]() |
カバーを被せるとシフトパターンが見えないので ハセプロのシフトパターンシートを購入 CSP-HV 550円です Yahoo!ショッピング 通販で購入すると 送料がボッタクリに感じるのがネックですが たまたま、送料無料で購入出来ました シフトパターンが無いと車検には通りません やったことは無いので保障できませんが 紙で書いても通るらしいです |
![]() |
シフトノブを装着して完成です シフトノブは、多少ボコボコしてますが 気にしないようにします |
![]() |
初期型アウトランダーPHEVの 内装は安っぽいので、調和してる感じです 見た目は良いです 硬さも、ちょうど良い感じで満足です |
|
||||
|