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LASTSTATION POWER BOX TYPE-S 2006年10月31日 アウトレット品 28000円 話題の製品ですが、ネックは値段でした アウトレット品が売りに出されてたので購入 購入してみるとキズも酷くないし 新品で売っても解らない程度でした |
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TYPE-Rと迷いましたが 待ち乗り重視なのでSを選びました |
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取り付けで、困ったのが ネジ山が合わないことです 無理にでも取り付け出来るのですが ネジ山を壊す可能性もあります これは、私のが不良品の可能性のあるのですが 代用品を利用しました |
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純正と比べると 純正は、作りは悪くないです とくに、水の進入を防ぐ工夫がしてあり 多少効率が悪くても安心・安全が第一としてる と思います 神経質な人は、純正で良いと思います LAST STATION POWER BOX TYPE-Sは 効率を重視 |
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取り付けは、説明書の通りで取り付ければ 個人でも出来ると思います バッテリーは、外さないと無理だと思います |
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APEX N1 Evolutionのマフラーとのマッチング 取り付け後の予想としては、五月蝿くなると 思ってたんですが・・・・ アイドリングが静かになりました(安定してる音) 予想外です 走りは、やはりトルクは上がってると思います マフラー交換で低トルクが下がっていたのですが POWER BOX交換後は、坂道もグイグイ加速 APEX N1 Evolutionのサウンドも不自然差もなくなり 見事に、マッチしてる!!!最高となりました 純正のエアフィルター交換では 得られないパワー&サウンドを楽しめますね |
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3年ほど経過してブローバイホースのを取り付ける ゴムが劣化しました 部品交換ですが、ホンダの純正で交換できます 吸温センサーを取り付けるゴムと同じです ホースは、ホームセンターで売ってるものでいい 劣化する部分は、安く交換できるのも魅力かな ちょっとホースは貧乏っぽいけど |
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