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2019年 10月19日 通勤中にエンジンの馬力が無くなり (15日) 走らなくなりそうでしたので ロードサービスにお世話になりました |
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アイドルスピードコントロールバルブの掃除で 元気になったと思ってたのに残念です |
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SBIの自動車保険のロードサービス 今どきの整備工場ではしなくなった 汚れ防止カバーをしてくれることに驚きました |
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一緒に指定の整備工場まで乗っけてくれると 思ったのですが、駄目なようです 交通費は保険で支払うことが出来るので 公共交通機関で帰りました |
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スズキさんから 2番のプラグが緩かったとの連絡 実は、去年自分で点検してた時は 1番が焦げてたんですね 写真は去年の物です |
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整備工場で場所を借りて自分で直すことにしました 2番が焦げています プラブの緩みは 去年に自分で点検した時も確認したのですが どうも、整備士の閉め忘れでも無さそうな感じです |
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去年のイグニッションコイル |
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今年のイグニッションコイル 順番は、ばらばら どうも1つは駄目な気がしますね |
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イグニッションコイル 純正品番33400-76G21 耐久性が心配だが 3本6045円の格安品を購入しました 作りは、純正より良い感じがします 後は性能と耐久性ですね 取り付け後の感想が パワーが感じられるようになりました マフラーの音も大きくなりました |
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プラグは使えそうな気がしましたが 全て交換します |
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NGK DCPR7ERX-P ( 97620 ) 3本セット amazonでの評価と価格 取り付け方は、エンジンプラグの交換 整備編 イグニッションコイルが悪さして プラグが緩んだ可能性がありますが プラグが緩んで壊れた可能性もあるので 念のため何時もより強いトルクで設定しました |
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取付完了です イグニッションコイル故障は 軽自動車では良くあるトラブルらしいです エンジン不調の場合は疑っていいと思いました
最終的な原因は ブーコンが壊れてて イグニッションが壊れた |
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