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2024年 2月15日 駆動電池容量劣化報告 ハイブリッド・モニターで測定しています 三菱でリフレッシュ(セルバランス)作業はしていません 2022年9月19日 最初の測定84 87920km 2022年9月23日 84から83にダウン 9年目 2023年5月21日 83から82にダウン 2023年8月31日 82から81にダウン 10年目 2024年2月13日 81から80にダウン 109883km |
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三菱でリフレッシュ(セルバランス)作業 外気温10度以上で行います 作業後は、数値が戻る事があります PHEV Watchdog OBD2 モニタリングアプリ Review DBCAMがリフレッシュ作業の記録 (多分・・・) 中古で購入前の数値 3059km 97.3% 71194km 82.8% たぶん7年目の車検 リフレッシュ作業後 84%以上になってる可能性あり |
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2022年の最高燃費 19.83Km/L 10月 8年目 2022年の最低燃費 15.43Km/L 11月 2023年の最高燃費 26.71Km/L 9月 9年目 2023年の最低燃費 12.91Km/L 2月 EVのみの走行なら 電費をガソリン代で計算すると60km/Lとなります (2023.9 ガソリン179円時の通勤時 調べ) 注意 EVでの走行距離は、気温や地形で変わります 寒いと距離は短いです 坂道だと距離は短いです エアコン・暖房を動かすと距離は短くなります |
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みんカラ調べ 7年目 距離91191km 容量66% 7年目 距離85991km 容量69.8% 7年目 距離71622km 容量67.75% 5年目 距離100000km 容量68% 6年目 距離67400km 容量69.5% 6年目 距離111538km 容量67% 保障外のバッテリー交換 バッテリーの値段80万 工賃別 |
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これからは、BEVの時代らしい 年収が低く、100万で売ってる車しか買えないので 取り敢えずPHEVを購入して バッテリーの劣化具合が知りたかった 8年落ちで、駆動電池が80%以上なら 当たりのバッテリーで、劣化しにくいかもしれません 今の所、三菱PHEVシリーズは、チョイノリに最適 HVは、10年以降のバッテリーの持ちが心配なので マツダCX5 ディーゼルが候補かな |
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