☆安全装備---------------------------

 運転席・助手席 エアバック

 サイドカーテン エアバック

 ニー エアバック

 車両近接通報 歩行者に音で知らせる

 横滑り防止 ASC

 e-Assist ミリ波で激突回避

 車線逸脱警報 LDW

 激突被害軽減ブレーキ FMC

 4WDシステム S-AWC

 ☆快適装備---------------------------

 純正ナビ サイドカメラ付属

 雨滴感応オートワイパー

 追従レダークルーズコントロール ACC

 本革巻きハンドル

 合成皮革シート

 電動テールゲート

 最高出力87kW 118PS

 最大トルク186Nm 19.0kgm

 直列4気筒DOHC 2.0リッター MIVEC 4B11 45L

 モーター 前輪 60kW 後輪用 60kW

 ハイブリッド燃費 カタログ値 18km/L

 電費 カタログ値 12kWh 60.2q

 フロントダンパーは

 PHEV専用のダンパー内に

 リバウンドスプリングを追加している

 乗り心地

 個人的には、満足

 多少硬めだが

 硬くもなく、軟らかくもなく

 コーナリングは安定している

 電動4WDシステム S-AWC

 ランサーエボリューションのDNAを引き継ぐ

 システムは別物だが

 2モーターによる、前後自動駆動配分で

 性能的には、同等以上らしいです

 中央4WD LOCKモードは、デフロックはしないが

 スリップに強い駆動制御となる

 上ボタン左 CHRG 発電 SAVE 電池キープする

 どちらかでも、押しっぱなしだと燃費は悪いです

 下は、シートヒーター

 この時代は、暖房に電気を食うので電気節約用

 Bは回生ブレーキ 3から5の2段階

 イニシャルDの聖地の峠だと7は欲しい所

 ダウンヒルは楽しいです

 燃費を気にすると

 マニュアル操作並みにシフトノブを動かします

 ハンドルでも操作できる

 回生ブレーキセレクター

 左 2→3→4→5

 右 1→0 長押しキャンセルでDになる

 燃費を伸ばそうとする人は

 回生ブレーキを、使うので

 ブレーキパッドや

 ディスクの減りが少ないと言われている

 燃費を気にする人は、常に動かしてます

 左端の四角いマーク

 運転席中央の表示の切り替え

 長押しでリセット

 横滑り防止 ASC はそのまま

 AC100Vは、REDY表示で使う

 災害時の非常用発電機と考えると

 1日平均 10kWhを使う場合

 ガソリン満タンで、10日使えるらしい

 テールゲート オープン

 車両近接通報 歩行者に音で知らせる

 車線逸脱警報 LDW

 激突被害軽減ブレーキ FMC

 FMCは、対向車とすれ違う台数が多い場合

 誤作動回避で、自動で停止する

 リセット 長押しで復旧する

 左 ミラーにはサイドカメラが付いている

 純正ナビで使うことが出来る

 このボタンでサイドカメラが動きます

 サイドは便利そうだが使い道は分からない

 子供の確認くらいしか考えれない

 夜は見えない

 バックの線は調整出来るかと思ったが

 出来ない感じがする

 白線に停める時は

 赤矢印の場所

 赤ラインは、車から50p離れてるとのこと

 今一つ、分かりにくい

 赤矢印は、クルーズコントロール

 青矢印で、セット

 黄矢印で、追従

 追従は、楽です

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