|
![]() 2022年6月26日購入 三菱アウトランダーPHEV GG2W 2014年5月 走行距離86300q チタニウムグレー 修復車 88万 諸経費込み112.5万 燃費や経済性で購入したのではなく、災害用家電車として選択 雪に強く、多少の水たまり・荒地も問題なく移動します ガソリンを使った発電に加えて電気を貯めることもできます 2014年5月モデル Gナビパッケージ 定価 412.3万 ☆既に付いてたオプション 100V電源 8.4万円 フロアマット 3万円 チャデモ 7.4万円 バイザー 2.4万円 電気温水式シートヒーター 12万6千円 ルーフレール 不明
|
整備・交換
|
グリルの外し方とカバーの穴径の拡大 Review movie 13年型 OUTLANDER/GF7W,GF8W 整備解説DVD-ROM Review movie フロント ダストカバーの交換 準備中 |
ライト ![]() |
|
内装 |
スマホ マグネットホルダー Review |
電装 ![]() |
MMCS 地図バージョンアップキットの更新の仕方 Review movie TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム Review movie 三菱純正ナビ MMCS VICSの取り付け Review movie セルスター レーザー受信機 AL-01の取り付け Review movie PHEV Watchdog OBD2 モニタリングアプリ Review movie 車載充電ケーブルの設置と保管BOXの制作 Review movie アクセサリー電源取りのあれやこれ Review
|
外装 |
フロントバンパーの外し方と割れの修理 Review movie アウトランダー PHEV 汎用シャークアンテナ Review movie ヤフオク エンジンフードエンブレム Review movie アルミホイール付きスタッドレスタイヤ Review movie
|
車中泊 ![]() |
ボンフォーム カーマット ストレート Review movie |
錆対策 ![]() |
タンク式高圧洗浄機 SBT-412N Review |
取り扱い説明 覚書 |
家での充電の仕方と電費 覚書 Review 車内説明 前席編 Review 車内説明 後部座席編 Review 車内説明 トランク編 Review カラーNo・バッテリー・タイヤジャッキ・パンク修理・空気入れの場所 Review 簡単な機能の説明 Review |
考察
|
ウィンタースポーツでのトランクの広さ Review 劣化確率の低い駆動用電池の中古車の探し方 Review movie 駆動電池についての考え Review 修復歴車の簡単な見分け方 Review 写真保管庫 Review |
旅 ![]() |
車中泊 道の駅 参考程度 |
備簿録 |
||
2021年08月20日 | エンジンエアフィルター交換 | |
2021年08月20日 | オイル交換 オイルフィルター交換 | |
2021年08月07日 | エアコンフィルター交換 | Review movie |
2021年08月04日 | キー電池交換 | Review movie |
2021年07月31日 86850km | 燃料軽洗浄剤 F-ZERO注入 | 1479円 |
2022年07月23日 86500km | オイル交換 フィルター交換 | 整備工場にて |
2019年05月29日 71189km | トランスアクスルオイル F・R 交換 | 整備工場にて |
2019年05月29日 71189km | 補機バッテリー交換 | 整備工場にて |
2019年05月29日 71189km | エアコンフィルター交換 | 整備工場にて |
2019年05月29日 71189km | ブレーキホース・ブレーキフルード交換 | 整備工場にて |
2019年05月29日 71189km | タイロッドエンド 左右 交換 | 整備工場にて |
備簿録 |
||
タイヤ交換 | 88〜108N.m | 空気圧 240 2.4 |
オイル交換 オイルフィルター交換 | フィルター14±2N.m ドレン39±5N.m |
フィルター交換 無し4.3L 有り4.6L |
互換 プッシュリベット
エーモン 3830 5個入り 385円 左 純正 適合穴径 9o amazonでの評価と価格 CLJ0003 |
エーモン 3812 5個入り 388円 左 純正 適合穴径 8o amazonでの評価と価格 CLJ0011 |
エーモン 3825 5個入り 388円 左 純正 適合穴径 6o amazonでの評価と価格
|
GG2W ユーチューブ動画 ラリー オーストラリア アジアラリー2013 アジアラリー2014 家電とソーラー発電の連携 V2H エアコンの動作時間 GG2W 11時間 カスタム ブラックムーン横浜
|
データー アウトランダーPHEV 2013モデル 2014.5(自車) バッテリー保障 GNOW移行66%以下交換
|
GG3Wですが、説明動画 若干の違いはあります |
ACC レーダークルーズコントロール FMC 追突被害軽減ブレーキシステム LDW 車線逸脱警報システム S-AWCドライブモード GG2W ロックのみ 各種スイッチ GG2Wに設定が無いものあり
|
EV走行距離 カタログ数値 |
ZE0 リーフ 24kWh 200km 30kWh 228Km ZE1 リーフ 40kWh 362km ZVM34 プリウスPHV 4.4kWh 26.4q ZVW52 プリウスPHV 8.8KWh 62q GG2W アウトランダー 12kWh 60.2q GG3W アウトランダー 13.8kWh 60.8q GN0W アウトランダー 20kWh 83q
|
|
||||
|
|