|
![]() |
2022年 7月9日 アウトランダーPHEVの室内は セルボと比べると、高級感があり満足ですが セルボで使ってた製品を捨てるのも 勿体無いので使うことにしました パーキングブレーキの高級化です |
![]() |
助手席側です センターコンソールを外したいので 2か所のネジを外します |
![]() |
外れました |
![]() |
こんな感じです 運転席側も外します |
![]() |
助手席側 このネジを外します 運転席側も外します |
![]() |
アームレスト下のネジ4本を外します |
![]() |
外れました |
![]() |
センターコンソールを持ち上げると 外れます シートヒーターや4WDロックボタンがあるので 断線に注意してください |
![]() |
パーキングブレーキ下のカバーを外します 硬いので センターコンソールの下の隙間から 押し上げて外しました |
![]() |
セルボに使ってた 本革サイドブーツ 津 ミルクネット スズキエブリィ対応サイドブレーキブーツ 2080円 を移植します |
![]() |
良い感じです |
![]() |
MAZDA CX-5 ハンドブレーキ カバー 本革で、950円と激安製品です |
![]() |
移植成功です かっこよくなりました |
|
||||
|