2022年 8月4日

 カラーNo 運転席のドア横

 COLOR、INT

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 空気圧 ドア後ろ

 車検後 空気圧は高めに入れてある場合がある

 アウトランダーPHEVの場合 3.0ほど入れてあった

 バッテリーの場所

 タイヤジャッキの場所

 パンク・空気入れの場所

 ラッゲッージボードを外します

 蓋を開けます

 左上に空気入れ とパンク応急剤

 右中央にジャッキが見えます 説明書 13-10

 ガレージジャッキを使う場合 説明書 13-12

 タイヤ交換 説明書 13-18

 左上に空気入れ とパンク応急修理キット

 説明書 13-13

 タイヤ交換の工具はこちらです

 バッテリーの絵の蓋を開けると

 補機バッテリーが見えますが、取り出すことは出来ません

 矢印にボルトがあるので

 5か所のネジ・ボルトを外します

 補機バッテリーが見えました

 交換時の注意 説明書 11-6

 バッテリーが上がった時 説明書 13-23

 救援用端子で、他車のバッテリー上がりは使え無い

 

 補機バッテリーを交換後

 ディーラーで

 駆動用バッテリーの診断・リフレッシュしてない場合

 情報は信頼性無し

 

 補機バッテリーを交換すると

 駆動用バッテリー容量が100%になるらしく

 1年で、元の容量表示になるらしいです

 エンジンルームのヒューズボック

 予備ヒューズがあります

 キーの電池が無くなった時に入れると動きます

 フロント ジャッキアップ ポイント

 説明書 13-12

 アンダーカバーの奥

 リア ジャッキポイント

 モーター下

 後方のカバーの外し方 オマケ

 蓋を開けると、クリップが見えます

 先ずは、これから外せということなんでしょう

 クリップやクリップを固定している場所は

 無理に取り外すと、破損します

 暖かい日は、破損する確率が低いですが

 寒い日は、破損する確率が高いです

 外してみると分かるんですが

 三菱の作りは良い感じがします

 こんな感じです

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